2014/01/10今日の気持ち

2014年1月10日 by 杉山 | Filed under 日記.

気がつくと周りは結構コミュニケーション力がある。一方の自分はというと、
人とのコミュニケーションが苦手でいつも「あんなにコミュニケーション力があればどんなにいいか」
なんて思っいる感じです。
かといって新しく何かを始める気にはなるものの、そこから尻込みしてしまい、なかなか思い腰をあげる事ができない性分。
どうしたら今の自分との踏ん切りをつけられるのか、考えてはみたものの中々いい案は出てきませんでした。
そんなとき、普段のは目に留まることがないような気になる情報を発見しました。
これが本当であれば確かに魅力的ではありますが、しかしすぐには踏みきれないのも正直な気持ちです。
そこで、ちょうど時間があったので、その商品説明を読んで見ることにしました。
すごくいい情報で、良すぎるが故にどこか胡散臭さみたいのものを感じたので、いろいろ調べて見ることに…

こういったものは商品名だけをみても、なんかピンと来ないものがありますが、
商品説明をみると、どうしても気になってしまう自分との戦いが始まります。

ものを見つけて商品購入にいくには、販売者の名前がしっかり明記されているかなども重要、
明記されていることで安心感が少しは違います。
今まで夢だと思っていたものを現実へと導き、さらには今後仕事に苦労することはなというのにとても魅かれました。
まだコミュニケーション力の取得を真剣に考えている人もそんなに多くはありませんので、始めるなら今がチャンスとも言えます。
しかしながら、楽してコミュニケーション力が取得できるいうのは半分は事実で半分はそんなものではないとも言えます。
まずは今回せっかく見つけた情報なので、自分のためにも一度チェレンジしてみようかなと思っています。



Comments are disabled