週初めから風邪の餌食になりました

2014年3月25日 by 杉山 | Filed under 日記.

こんばんわ、今は自宅で横になりながらブログを書いています。
今まではパソコンだけだったので風邪を引いてしまうと寝込んでゆっくり時間をつぶすしかなく、
やけに一日が長く感じたものですが、最近ipadを買って仕事で使っているのですが、今日はそんなipadを使って投稿してみています♪

こうやってなにか時間をつぶせる物があるのってホント助かりますよね。
ネットサーフをしたりショッピングサイトをみたりと、
時間潰しをかなり有用な時間に変えてくれています…あまりやりすぎて風邪を悪化させないようにしなくては^^;
今回の風邪ですが、どこから移ったのか分からないのですが、
週末から突然セキが出始め、昨日は朝から、まぁ良い感じの熱が出ています。医者にいこうかとも思ったのですが、
私は大の病院嫌いなので、ちかくの薬屋にいって市販薬をかって今に至ります。

しかし、完全に印象だけですが、あんまり聞いていない気がします。気になって薬の箱を観てみると…な、なんと!
咳風邪用の薬でしたw解熱成分が少ないのか、今のところ熱は下がっていないですね。
さぁ私、薬を買い直しに行くか、医者にいくかの選択をした方がいいのかもしれないぞっと、
問いかけてみた結果、思いのほか調子がわるそうなので、明日一番に病院に行ってきます!
この季節、花粉症や風邪など流行っているので、あなたも十分に気をつけてくださいね。

車買取 相場



Comments are disabled